株式会社ワッセイソフトウェアテクノロジー
文字サイズ:
SUPPORT INFORMATION ワッセイ・ソフトウェア・テクノロジーの製品についてサポート情報をご案内いたします。

2017/04/13

「NeteRecoveryRXVer.4」及び「eRecoveryRXVer.4」の最新プログラム(Ver.6.7.008)の提供について

  1. Microsoft社より提供が開始されております、「Windows 10 Anniversary Update」へ対応をおこなったプログラムを公開致しました。
  2. Microsoft社より提供が開始されます「Windows 10 Creators Update」につきましては、弊社ソフトウェア「NeteRecoveryRXVer.4」及び「eRecoveryRXVer.4」では、「Windows 10 Creators Update」適用時での動作の可否は現状のところ不明でございます。
    「Windows 10 Creators Update」適用時での動作の可否のご報告は改めて告知させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが、何卒、よろしくお願い致します。
    ※上記①②対象のお客様:「NeteRecoveryRXVer.4」及び「eRecoveryRXVer.4」を「Windows10」にインストールしているお客様
  3. WindowsUpdateのスケジュール連携の不具合を修正したプログラムを公開致しました。
    ※上記③対象のお客様:「NeteRecoveryRXVer.4」及び「eRecoveryRXVer.4」をインストールしているお客様

ご注意
以前から告知しています通り、クライアントプログラムがインストールされている状態で、大型アップデートを行うとOSが起動できない場合があります。
必ずクライアントプログラムをアンインストールしてから大型アップデートを実行して下さい。
大型アップデートは「Windows10 EnterpriseLTSB」を除く、全てのエディションで強制的にアップデートが行われますので、 お客様ご自身で、必ずアップデート時期の確認をお願い致します。

最新プログラムをご希望のお客様はお手数ですが、弊社サポート宛までご連絡をお願い致します。

株式会社ワッセイ・ソフトウェア・テクノロジー
サポートセンター 大阪市中央区釣鐘町1-3-4 ダイクウビル2F
TEL:06-6944-8906 / FAX:06-6944-8885
E-mail:support@wasay.co.jp ※@は半角に変換してご使用ください。